感謝(o^^o)

2022年05月23日

21.22日の二日間にて

3年ぶりに開催された

「ロハスピクニック」で

昨日は踊らせて頂きました♪

色んなお店が出店、ドックランも有り、

駐車場・入場料は無料なので、

お昼前の入り口付近は、渋滞でした絵文字

そんな中、お友達、ハラウの方、ご家族が

見に来て下さり、写真・動画などを

撮って頂きまして、感謝でいっぱいです絵文字

夢中になれる趣味を楽しめる事、

健康であるからできることなんでしょうね。。。

周りに居てくれる大切な友・仲間・家族を❣️

そして自分を大切にしようと

思った日でしたねぇ絵文字

イベントスタッフさん、並びに先生・皆さん

ありがとうございました。

 これからも、口角上げて、、、

 笑顔で楽しく踊りま〜す絵文字

       Mahalo nui loa


       haumana♡Nao



73C82FDF-E48B-4BB0-85E7-B522CAD843A2 C3167005-22E1-4FCA-AFB2-3994E72B15E5 C822DBB3-4F76-4D6C-910B-E37FC0F83676


昨日、イベント前の最終レッスンでした。

今回、有難いことに教室から、

五曲踊らせて頂きます絵文字

先生と一緒に考え、選んだドレス絵文字

先生がデザインして作ってくださった

ビタミンカラーのココ・レイも着けて絵文字

今回、初舞台の方が2名❣️

ドキドキされてると思いますが、

今日は、みんなで楽しく笑顔で

踊ってきま〜す絵文字


      haumana♡Nao


⤴️プアリリレフ 大好きな曲です。

振り付けは違いますが、念願叶い

今日踊らせて頂きます絵文字


C287B5DF-8FFB-4702-B105-0A6056FF8745 A165821C-46FF-4F91-A1D6-EF8A11E57390 180C6353-0256-4150-8FF7-B3BC8D5633AF


昨年、10月から開設された

月2回の「ゆっくりクラス」に

少しお邪魔して、写真を撮らせて

頂きました絵文字

以前、スポーツクラブで一緒だった

お一人から、「いや〜久しぶりやん!」と

お声かけ頂き、嬉しかった絵文字

先生が、レッスン中にこんなお話を。。。

「踊る時の手は、手話を表してます

座ってもできる楽しい趣味なんですよ」

「それに姿勢が綺麗だと若々しく見えます」


新しい曲なので、手の動きを覚えてから

次は、足をつけて練習する❣️

みなさん、賑やかで、和やかなお顔を

されながら楽しそうに踊られてましたよ絵文字

     haumana♡Nao


⤴️今、踊られてる曲でありませんが、

ハワイアンソングと言えば

「Aloha oe」らしいですね絵文字


E2599CA8-07F5-4EEA-B3EC-CAEDBDA6B07A 6FB61200-A560-4D2B-A7DD-777F56AD1F07 38D49B54-5766-4B78-B4CB-69B0DF0DA1C7


センスの良さ✨

2022年05月16日

教室を、開校されて2年が過ぎました絵文字

昨年は、ココを教えてもらい、

今年は、レイ・ココを作りました♪

先生が、デザインされるのですが、

お花のほとんどが、百円ショップだと聞き

びっくりですっ(゚∀゚)

選び方、配置の仕方を含めて、難しいと

思うんですが、作るのが大好きで、

センスが良いんでしょうね〜。。。

エレガントで、高価に見えるのに、

お安く仕上げて頂いて、感謝です絵文字

「先生、、、いつもおおきにねぇ」

  

     haumana♡Nao




60A3A524-5FAD-48E3-B060-31231C91CD0B FC616CB9-BDD2-4940-B65C-16105CEFF95A 501D88DE-7EE2-41FF-B2BB-183E3693DE52

昨日は、レッスンでした♫

名古屋で公演に出られ、

帰ってきたばかりの先生の表情と笑顔は、

私には、いつもよりキュートに

見えましたよ絵文字

レッスン中に、こんなお話が。。。

「ハワイのダンサーさん達が沢山来られて

ましたが、手首・手先の柔らかさと

表情・笑顔が素晴らしかったですね」

そう❣️手首・手先の柔らかさって

ほんま、む・づ・か・し・い絵文字

レッスン中に先生と踊った動画を

帰宅後、スマホに穴が開くぐらい見ましたが

「うん、、、まだまだやな〜( ̄∇ ̄)」

今日も楽しく踊ろおーっと♫


     haumana♡Nao


52BF2698-B5EC-442D-B92A-420A60C80AC1 BCF535A1-07D7-4B71-A356-E787D4B46303


今日から、しばらく雨☔️もよう。

私達の教室の先生が、明日名古屋公演です♫

キュートな笑顔と✨

優しく丁寧に教えて頂けることが、

私のやる気スイッチをオンにしてくれる絵文字

先生、いつもの笑顔で楽しく

踊ってきて下さいね〜♪

       ファイト*\(^o^)/*

        haumana♡Nao

⤴️ナプア・グレイグさん



B84E45F3-96F3-499F-BD98-DB4740037C09 016B1E59-AC05-4821-807A-FE05B746409D

合同練習(^.^)

2022年05月09日

昨日は、イベントに向けての

合同練習でした絵文字

そして、新しいドレスも

出来上がり、、、

みんなは、テンションアップ〜✨

いくつになっても、女子は。。。

着飾ることが大好きなんよねぇ♫

がんばりまっしょい〜*\(^o^)/*

       Kulia

haumana♡Nao

⤴️テンション上がるんよね〜



CB698F95-92A6-4FA6-A13A-1A369A265676 0050A094-EAB1-4695-929E-324680F5437C

ゴールデンウィークも終わりですねー♪

良い休日を過ごせましたか?

暖かいゴールデンウィークでしたね☀️


さてさて

コロナも少し気になるところですがー


いよいよ

3大レジェンドコンサートが始まります

ケアリィレイシェルさんに、クアナトレスさん、ロバートカジメロさん✨✨

とってもビックな方々の他に、ハワイのダンサーさんもパフォーマンスしていただけるようで、

とっても楽しみです♪♪

生の演奏、生の踊り ホント久々です


そして、12日の名古屋公演には、クムフラ ナプアグレース率いるNa lei Kaumaka O Uka japan の選抜メンバーとして公演に出演させていただきます

こんな大きなコンサートは久々で

今からワクワクです


今うちのお教室では

クアナトレスさんの Ke Anu O Waimea

ケアリーレイシェルさんの Lei Halia 

ロバートカジメロさんの Pua Lililehua

ちょうどこの3曲をイベントに向けて練習中

なので、俄然

テンション 上がりまーす


レジェンドコンサートては、しくじることがないよう

しっかり準備していきまーす


 本日久々のブログ 主催 Miyuki Miichi




247C9FAE-87A4-48E2-8D9E-CC2EA150504F A679A9FD-886C-44B4-88E8-BE274BCDCB15

こんにちは絵文字

よいお天気ですね♪

1年半前、

「素敵なフラスタジオができてたよ〜絵文字

と、知人から教えて頂き、

体験に行かせて頂いたのですが、

2階・3階は住まいで

1階がスタジオなんですよ〜。

私の大好きな言葉→MAHALOありがとう

「スタジオ MAHALO」と言う名前❣️

玄関先には、いつも可愛らしいお花が

飾られて、癒されてますぅ絵文字

私は、お花を直ぐに

枯らしてしまうタイプなので( ̄∇ ̄)絵文字

先生の玄関のお花は、今日も〜

♫びゆっびゆっびゅービュティホ〜サータデー♪

さわや〜か〜な土曜日の朝でした絵文字


       Pua Nani

      haumana♡Nao


イズラエル 虹の彼方に


1CDFF284-531C-4076-8F75-16F9C031E143 F913F23F-69F7-450B-AB1D-1644404C3A98 1D7D5B83-CBC5-4DCB-861E-A20A1F9C41E4