秋晴れの中、高槻の安満遺跡公園で開かれたAloha Ama Parka 絵文字

とてもいい会場で、緑もいっぱい

沢山の人が来られてました。

そこに、Hula Halau Nani Hauoli もみんなで参加、踊ってきました。今年は、春からいっぱい踊ってますが…

踊り終えて、美味しいランチをいただき、フラショップでショッピングみんなの購買意欲はMAXで、楽しい一日でした。



39692992-6F36-402B-8619-28016E16349A C5CC0E42-4144-4E1B-B597-3A2E343D94A6 B459A1C6-578C-402E-BD14-D18805AAB2A4


10/10鳴尾浜で行われたフライベント Lanai Lani Picnic2021で踊ってきましたよー

秋だというのに晴れ渡った青空に夏のような暑さの中、海を見ながら気持ちよく踊ってきました。

今回は着替える控室もないため、揃えたばかりのパウスカートと白いブラウスで。でも、鮮やかなオレンジのパウがとても鮮やかで、周りの緑にはえまくっていました

鳴尾浜ーえ?この写真はどこ?って思うほど素敵な写真がパチリ❣️でした。



6C814D23-280E-4BAD-B753-58EFA55F243F 7DB92B59-841B-4A6A-8CB1-B6EDFA7EBB2F