2月も、あと2日になりました。

先日、先生と一緒に踊った

レッスン動画を何度も何度も見返して、

ハンドモーション、ステップの運び、

角度等、先生と違う所は、どこかな?と

確認し、練習をした後、、、

以前、教えて頂いた曲が気になり絵文字

思い出し、踊ってみましたよ〜♫

所々、忘れていた箇所もあったので、

教えて頂いた踊りを忘れないように❣️

頭の引き出しの中に保管しつつ

時々、開けたり閉じたりしようと

思いまーす(*≧∀≦*)


絵文字3月のレッスン日は、写真の○印です


haumana♡Nao

E11877A2-54AB-4EF1-B87F-2A09AD637D07


穏やかな時間(^O^)

2023年02月25日

今日は、朝レッスン♫

欠席された方は、多かったのですが、

春のイベントに向けて、

しっかり丁寧に教えて頂きました(^O^)


その中でも、お一人の方が、

初イベントなんですが、、、

堂々とされていた上に、先生に指導して

頂いた事をしっかり丁寧に踊られてたので

「すごいなあ〜✨ほんまにフラが

 めっちゃ好きなんやろうなあ」って

感じました〜♫


動画を撮って頂いたので、私も

粗探しをして、修正しよう〜っと=(^.^)=


haumana♡Nao



D454010C-11A9-4EAD-9E90-D0CF7EEAD6DA B23F8B3D-0B7F-48B4-AFEC-F9A32EB46A5A D9450EC9-88AD-4EC8-85C7-7B862D16DC4C

今日の午前中は、レッスンでした♪

いつもながら、

基本ベーシックステップを丁寧に

教えて頂きました(^.^)


やはり、何においても

“基本”は大切ですね❣️


それに、今日は嬉しかった事が

ありました(o^^o)


普段、一生懸命、行動してることに

理解して頂けたこと、感謝されたことに

「ありがとう」です絵文字


これからも、自分のスタイルに

自信を持ち、がんばろ〜って。。。(≧∀≦)


haumana♡Nao




F7344512-8585-463B-A402-F08FE1CF98C3

楽しく過ごす(o^^o)

2023年02月15日

今朝6:45 気温0℃

ちらっと雪が降っていた〜


着古したTシャツの前後に

お絵描きしてみました♫


ちょっとした時間を見つけて、

好きなことをしてる時って

フラと同じで、めっちゃ楽しい〜絵文字


レッスンで使おうっと❣️

        (๑>◡<๑)


haumana♡Nao



6628D1E8-9B74-4D33-A21B-AEE10244B3A7

笑顔の花(๑>◡<๑)

2023年02月12日

昨日は、有難いことに

朝から、2レッスンを

楽しく受けさせて頂きました♪


教えて頂いてる2曲は、お花がたくさん

出てきます絵文字


春に向けて、覚える事は

いっぱいあるけど、、、

私にとって「フラ」は

   “笑顔が咲く心の花”


今朝は、空箱の中に絵を描いてみた❣️

皆んなから、集金させて頂く時も

楽しくできる気がしたーーー(๑>◡<๑)


haumana♡Nao




D73E4E3D-E5BF-425F-A1D1-0E6BF9AA6651 8F41F031-393D-4BF9-9F6B-A414A1B75A93 B6AF4F84-1A33-4269-9159-834494AD3674