Aloha ama paka 2022

2022年09月27日

今年も、高槻市の素敵な公園❣️

「安満遺跡公園」で、、、

23日(日)に、踊らせて頂きます♪


昨年は、雲一つない快晴(o^^o)で

風が心地良くて、サイコーでしたよっ。


確か、3年前から開催された

イベントですが、ほんまに

ええ場所で、有難いですね〜絵文字


      haumana♡Nao




07AE3830-A6CF-4337-8700-9B2DB75CCE81 2FC3567C-25BB-44CA-8D3F-73235FF78D41

Mahalo nui loa

2022年09月24日

今日は、レッスン日♫

来月のイベントに向けての練習ですが、

先生の教え方が、お茶目で

面白くて、すーっと頭に入り、

私の少ない脳ミソの

引き出しに残ります❣️


新しく入られた方と一緒に踊る

イベントは、今回初めてなんですが、

お金を入れる封筒を作られ、

「感謝」とアートな文字で描いてあり、

渡されて、ほっこりしましたよ絵文字


ちょっとした気持ちが、

ほんまに嬉しいお年頃ですわーー(≧∇≦)


     haumana♡Nao



1680978E-9773-43AE-BE22-513CA69015FC

ゆっくりクラス♫

2022年09月23日

朝晩、涼しくなりましたねぇ〜♫

ゆっくり、楽しく、

進んで行く「ゆっくりクラス」が

月2回あるのですが、

昨日は、仲良し3人組さんが、

体験に来られて、入会されました〜(o^^o)

すごく楽しかったし、わかりやすかった❣️

と、笑顔で話されて、こちらまで

笑顔になりましたよ〜絵文字

思い立ったが吉日❗️

そして、何より、、楽しいのが一番♫

やりたい事があるって、ほんまええね〜


    haumana♡Nao

⤴️プアリリレフア

 次からの新しい曲です♪

43C6678B-6833-4C8D-BAD0-66D774714F56 ACDF55E7-553A-45BD-99F7-F3CF94CC3EE9


今日は、レッスン日♫

来月のイベントに向けてのフォーメーションも

決まり、先生から細かく指導して

いただきましたよ絵文字

パウスカートの持ち方や

腕を真っ直ぐあげるなど、

基本的な事ですが、その一つ一つを

正しく丁寧にすることにより、

すごく綺麗に見えるんですよね✨


今朝、公園では「百日紅」の花が

満開でした♫

ハンドモーションで、お花を作る時、

綺麗なお花を想像して、手で表す❣️

これも、すごい大切やなあ〜って。。。


     haumana♡Nao



6E966226-8056-4D1A-AFE2-3DFBEBCE2E2C 209AAF40-CB30-473D-8233-87F2C75AF44D

昨日、レッスンをお休みさせて頂き

友達のイベントを見に行きました♫


三年ぶりに見た友達のフラは、

とても上手で、笑顔がサイコーでした絵文字みんなが、同じ気持ちになり、

楽しく踊れる事が1番❣️


そして、今居てる場所、

置かれてる立場、教えて頂いてる先生と仲間に

有難いなあ〜と思った日でしたね絵文字


「元気そうな

 なおちゃんに会えてよかった!!」と。。。


昨日は、色んな人から言って頂き、

嬉しかった〜♫

フラを続けてて、よかった❣️


      haumana♡Nao




172ACA39-BE08-45A4-BBA4-4CB7796324A1

昨日のレッスンで

2022年09月03日

昨夜は、レッスン日♫

家を出る前、急な大雨でしたが絵文字

久々にお会いできた人も居て、

楽しかった〜(^^)


イムア、イホペ、アミ、カオ、

そして、ハンドモーションを丁寧に

教えて頂きましたよ❣️

手首を持ち上げ、手首から返す!!

めっちゃ、難しいんですよね〜絵文字

⤴️以前、お風呂で毎日練習したなあ〜♫


今日は、フラ友が3年ぶりに

イベントで踊るのですが、

「見るのも、勉強❣️」先生がレッスンで

教えてくれてる色んな事を思い返しながら

楽しく、見せて頂きまーーーす絵文字

ふふふ。。。少しお洒落をしてネ(≧∀≦)


     haumana♡Nao

⤴️3年前に一緒に踊った曲♫

FE53800A-C42E-4E20-93AD-4B4701A22951 29273AF4-FD83-4054-B7B8-163574DBD2E7