日曜日は、

今年初のイベントでした♫

大きなホールと立派な照明絵文字

12月から、クラスが3つに分かれ、

今回初メンバーで、楽しく踊らせて

頂きました(๑>◡<๑)


やっぱり、好きな事って

楽しいなあ〜(*≧∀≦*)


haumana♡Nao



9FDC143C-8023-481A-A71A-0739611DCC86 5A4E9030-2A30-478F-AD63-7AF6B222339F F100F35F-D5AD-47EB-BC11-7D1298AF2D95

大ホールで。。。

2023年01月21日

明日は、今年初のイベント♫

新しい方も、たくさん入られて

新たな風が吹いてます絵文字


笑顔で楽しく❣️

見てくれる人の心を和やかに。。。


明日は、思い切り楽しく

踊ってきまーーす(๑>◡<๑)


    haumana♡Nao



79217343-D0A4-4682-87F2-F3AA43B33F10 D3EA7616-D7F8-4513-ABFD-A66D9D0E684E

昨日は、午前は一般クラス

午後からは、イベントクラスでした♫


午前のレッスンが終わり、

スタジオで、イベントクラスの方と

軽く食べて、おやつタイム絵文字


春に初舞台として、出られる方と

お話しをしました♪

「好きな趣味があり、素敵な衣装を着て絵文字

舞台で踊れるって、お友達から、

羨ましがられるのでは?」と。。。


自分の時間があっても

何をしたら良いのかな〜と言う声を

たくさん聞く中で、

好きな趣味があるってだけで幸せやなぁ❣️って


先生も、レッスン中にゆうてはった。

「自分の為に楽しみながら、踊る❗️」


ほんまに、つくづくそう思うなあ〜(≧∀≦)


     haumana♡Nao

99586B7F-EC03-42D8-9AD3-FE1442B21AC6


新しいお仲間♡

2023年01月13日

夜7時半〜のレッスンですが、

沢山参加されてて、

新しいお仲間もお一人増えましたよ♫


ベーシックステップを重点的に

教えて頂きましたが、

やはり何に置いても「基本が大切❣️」

改めてそう感じた時間でしたね〜


   「初心忘れべからず❗️」

これからも、楽しく踊りたいなあ絵文字


haumana♡Nao



8728AEB8-751C-4474-9C7F-5D395370B462

「踊りこなす」

2023年01月05日

今年の初レッスン日♫

新しい曲を、最後まで教えて頂きましたよ〜


イベントと復習を兼ねて、

以前、習った曲を踊った後。。。


「やはり、踊りこなしてる曲は

全然違いますね〜」と先生が一言❣️


何度も、同じ事をし続けてる成果は

どんなことに対しても言えるなあ〜と思う(o^^o)


今朝、ジョギング中に見つけた

「白木蓮」

春の訪れをちょっぴり感じたなあ絵文字

      haumana♡Nao


D915A3E9-7FCC-497D-A48F-BCEF35CC6A15


明けましておめでとうございます♪

公園の入り口に、ボランティアの方達による

お正月の飾り付けがされていた❣️


三週間後に、大きなイベントがある♫

いつも通り練習もできたし、

ジョギングもできた絵文字


今年も笑顔溢れる穏やかな年で

ありますように。。。


haumana♡Nao

めっちゃええ歌やな〜♫

DF316EF0-A25A-4703-88A4-15B149613442 050EC2F5-A5D2-45E2-9389-3EBB05BDE9A3