もう今年もあと残り40日をきりましたね

早い早い

コロナに翻弄された一年でした。


そんな中、それでもフラを楽しんで

今年は5回もイベントに出演✨✨

何せ去年オープンしたばかりのお教室の生徒さんばかりで

フラも初めての方半分以上だったので

最初は ハラハラ ドキドキだったと。


程よい緊張感もいいものですね

イベントにでるからフラも上達しました


また来年も新しい曲で出演していきたいと思います✨

今年は数人の初心者の方が増えて、

あと、シニアクラスも誕生しました。 


趣味を楽しむ❤️❤️素敵なことです。






55B10263-D031-473E-8E7B-265B9025C1B2 11F3AE62-B1C1-4B24-8CE8-A80B7123B390 D6251810-CF73-4F75-B77F-1FADE72FAACB

ハワイアンライブ

2021年11月08日

11/7 スタジオMahaloにて 

関西で活動されている Havaianas さんに来ていただいて

ハワイアンライブ開催しました✨✨

アコースティックギターの音色に

透き通った歌声


癒されましたぁ❤️


生徒さんもみなさんの前でフラをお披露目✨

生バンドで踊るのも貴重な体験❣️


コロナで暗かったこの一年

ライブを聴きに来てくださった方からも

癒された〜✨

素敵やった✨✨

のお声


みなさんに喜んでもらえてよかったです



F3DD14C0-7C1C-471E-9439-4783D6DD8E88 EC840952-D29A-4C66-A3E8-593D8DA174D3

ハワイアンライブ

2021年11月08日

11/7 スタジオMahaloにて 

関西で活動されている Havaianas さんに来ていただいて

ハワイアンライブ開催しました✨✨

アコースティックギターの音色に

透き通った歌声


癒されましたぁ❤️


生徒さんもみなさんの前でフラをお披露目✨

生バンドで踊るのも貴重な体験❣️


コロナで暗かったこの一年

ライブを聴きに来てくださった方からも

癒された〜✨

素敵やった✨✨

のお声


みなさんに喜んでもらえてよかったです



F3DD14C0-7C1C-471E-9439-4783D6DD8E88 EC840952-D29A-4C66-A3E8-593D8DA174D3