武庫祭り

2023年10月28日

地域のイベントに参加してきました🩷

太鼓やチアダンス、吹奏楽部の演奏などなど色んなお披露目があった中、そしてとても気持ちいい秋晴れの中 踊りました😊❣️

フラダンスばかりのイベントとはまた違って楽しめました。

おじさんおばさんが 楽しんでみてくださって

人を楽しませることができるっていうのもやっぱいいよなぁ〜って、しみじみ感じました😊

紅白の垂れ幕舞台が昭和な感じでした〜🩷💙🩷



IMG_5221 IMG_5225 IMG_5224

地元のイベント(^^)

2023年10月02日

9/30〜二日間で開催された

地元のイベントで踊らせて頂きました

入り口には、彼岸花がお出迎え〜絵文字

大人から子供まで愛される

くまモンも登場‼️


趣味に使える時間がある事に感謝♡ですね


見に来て頂いた仲間、ご家族、スタッフさん

ありがとうございました(^O^)


     haumana♡Nao



IMG_6812 IMG_6770 IMG_6818