賑わっていたアロハサマーフェスティバルに行ってきました✨

みなさん緊張しながらも素敵に踊られていました🩷

私はー

やっぱり指導者目線👀で、

あーいうのいいな😊

あーいうのはちょっとまずいなぁ🧐

そうやって動くか〜と

色々勉強になりました〜😍


でも、とにかく女性はみんなに見てもらって輝くものだと改めて感じました!

楽しそうに踊っておられる方もたくさんおられて、幸せな気持ちになりましたね🩷💜🩷


そしてお店巡りも楽しくて💜

ティーリーフもつれて帰ってきました🌱🌱

芽が出て根が出て育ちますように👏


これから楽しいイベント盛りだくさんで、

ハラウの生徒さんと

存分に楽しもうと思いました〜^_^



IMG_7743 IMG_7745 IMG_7746

5月5日(日)🎏


ケイキクラス🌺

レッスンがありました💕


手を繋いで踊ったり

先生の真似をしようと

一生懸命、見て踊ったり

可愛かったです😍♪


パーリーシェルズ🐚

曲に合わせてハンドモーションも🤲


また踊ろうね〜💛🧡



どのクラスも生徒募集中です🌴

一緒に踊りましょ〜🌺✨



by ケイキクラス担当🌼



IMG_5892 IMG_5918 IMG_5881

金曜は夜レッスンです。


見学、体験受付中です💜🩷💜




IMG_7644