最高の趣味‼️

2023年06月16日

昨日、高齢者施設で踊らせて頂きました


スタッフの方、ゲストさん達も

踊りや衣装を見て、

とても喜んで頂き、嬉しかったです(o^^o)


喜んで頂ける人が居る❣️

改めて、「最高の趣味‼️」と

感じた時間でしたね〜。


先生、周りの仲間に、

施設の方々さんに感謝です♡


haumana♡Nao



IMG_4155 IMG_4162 IMG_4123

笑顔で楽しく(o^^o)

2023年06月13日

クリスタ長堀で、三日間

ハワイアンフェアが開催されて、

私達も、踊らせて頂きました(^○^)


写真や動画を見ると

みんなサイコーの笑顔でしたよ!!


来て頂いた仲間、お友達、ご家族、、、

そして主催者のスタッフさん、先生❣️

ありがとうございました。


     haumana♡Nao



IMG_4021 IMG_4044 IMG_4069

今週日曜は。。。

2023年06月07日

クリスタ長堀で、

6/9(金)〜三日間❣️

ハワイアンフェスティバルが開催されます。


私たちは、6/11(日) 15:00〜四曲

踊らせて頂きます♪


早着替えできないので、

先生が色々と試行錯誤して、

小物等を可愛く考えてくれました♡


前回、自分が出来なかった箇所に

気をつけて、、、

   笑顔で楽しく

   踊りま〜〜〜す(*≧∀≦*)


haumana♡Nao




IMG_3758

神戸のメリケンパークで開催された

大きなイベントで踊らせて頂きました


港から吹く風が心地良かった〜(o^^o)


朝早くから、一眼レフ片手に

駆けつけて下さった教室の仲間、

家族の方、お友達❣️


主催者さん、スタッフさん

暑い中、お世話して頂き

有り難うございました♪


そして、今日は親に感謝する日です

絵文字


haumana♡Nao



IMG_3721 IMG_3701 IMG_3668