Hau’oli la hanau♡

2022年11月30日

今日は、先生のお誕生日です絵文字

いつも、笑顔がキュートで

心が可愛らしい先生絵文字

これからも、ずーっと

素敵に舞ってくださいね〜✨

時間の許す限り、趣味を堪能し、

彩りある人生を。。。

Aloha nui loa

           haumana♡Nao


⤴️先生が大好きな曲❤️

36B6ACFB-F882-4A23-B133-B5A339F73F05 F5F79691-C8ED-4DE5-A2AD-E77D0F61C262 969AC473-424F-4C63-9D6E-3CEC200A5D06


先日、神戸で年内最後のイベントで

踊らせて頂きました(^o^)


今年は、新しい方も数名入られて

フラが大好きな方ばかりなので、

和やかな雰囲気です♫


いっぱい踊れて楽しい一年でした

やっぱり、「笑顔」やね〜絵文字


ありがとうございました絵文字



1577478D-241C-4DFC-9A9A-031E01A51F6A BD15D2CD-7F62-4E1C-9442-09325D424E96 D1BE6A8F-4857-4F45-B416-ADC8CFEA0A20

今日も、暖かい一日✨

先生にフォローして頂き、

こんな私でも、、、

一日講師をさせてもらいました(o^^o)


今回、このイベントを頂いた

数ヶ月前から、計画を立て、

少ない脳みそをフル回転させ。。。絵文字


台本通りには、いきませんでしたが、

自分なりに、一生懸命頑張りました。

参加された外国人さんも、笑顔で

「すごく楽しい、幸せ❣️」と言って頂き

私も、大満足で、ちょっぴり

自信に繋がった日✨


担当者、参加者、先生に感謝です♡


     haumana♡Nao



A8271913-FB70-49C2-83BB-DA535B13F9CE A0BA4432-2B03-41BC-88E3-3B59E80D9687 D6BF869B-40D3-48E9-ACBE-FB7E2E8AE23F


大切に。。。

2022年11月11日

昨日、ゆっくりクラスのレッスンへ

お邪魔させて頂きました(o^^o)


新しく2名入られて、現在6名❣️

和気藹々の雰囲気の中、

みなさん楽しそうに踊られてました♫


帰りに、お声をかけまして、、、

「フラは楽しいですか?」 私


「優雅な動きだけど、難しい、、、

でもめっちゃ楽しくて〜♫」 お仲間さん


私も習い始めた頃は、すごく難しかった。

でも、「楽しい❣️フラが好き❣️」

この気持ちがあれば、上等ですね〜(≧∀≦)


七年前、ベテランのお二人の方が、

私にパウススカートをくださいました。

大好きなプルメリア、モンステラの柄です。


ここからスタートしたなあ〜と

お仲間さんの話を聞き、思い出しましたよ絵文字


haumana♡Nao


055DB29D-20D3-4A72-AB6B-4F59AD17A247


フラガール

2022年11月07日

先月の寒さが嘘かのように、

毎日、暖かくてありがたい〜絵文字

先日、お友達の作品のギャラリーを

見に行ってきました(o^^o)


ステキなフラガールの絵が

描かれていて。。。

髪が工夫されていて、夢いっぱいの

可愛らしい作品でしたよ〜絵文字


「人と比べることなく❣️」

↑この言葉が大好きなので、思わず

写真を一枚パシャ絵文字


ステキなカフェでお茶をしながら

話をして、楽しいひと時でした〜✨


     haumana♡Nao

今月からの新しい曲です(≧∀≦)

122C4AD7-94C2-4D3F-AB33-C21F6D7A7ABA CC34103B-044E-4A6D-A590-85CC90A8FEAB 6EEEF57B-77F9-41EF-BB13-D41E9F7EA25E


昨日は、レッスン日♫

先日、先生がイベントで踊ってはった

私の大好きな沖縄の一曲❣️

「島人ぬ宝」

その曲に合わせて、教えてもらい、

テンションがあがりました(≧∀≦)

四ヶ月前に、三線も習い始めたので、

踊るのがめっちゃ楽しみでーーす。


やっぱ、先生は笑顔が可愛いらしい


    haumana♡Nao


46B7A9B9-31C8-4B52-8D48-203CB158B3FA FBF15A5A-F918-4A1E-8291-6F478D6C470F 4A59B88B-57DC-4A63-8162-5965D835ABE5


昨日から、万博記念公園で開催された

「ロハスフェスタ万博」❣️

青空の下で、楽しく踊らせて頂きました♪


ブラウン色のドレスには

先生の手作りのレイ・ココを付けて。。。

昨年、揃えたオレンジ色のパウスカートと

緑のマイレイが、映えてた〜✨


観に来てくれた友達、ご家族、仲間にも

動画や写真をたくさん頂き、感謝です絵文字


そして大好きな趣味があることにも。。。



      haumana♡Nao



34BD72AE-AFBB-4128-ABDE-FE16BDB52AC9 578423B5-73BF-49B0-A14D-550A8959EBB7 1C6CBF19-AE26-4E58-9821-3FAC81AED368

秋晴れが気持ち良い日♫

借りたい本があり、

図書館へ行ってきました(^.^)


フラの本を見つけ、

思わず3冊も借りてしまいましたよ〜

その中で、良い事が書いてありました♪

「ダンサーは女優の様なもの。

 演技するのを恥ずかしがる女優が

 いないように、ダンサーも照れては駄目❣️」


TVには、映りませんが、、、

気持ちだけでも女優になり

観に来てくださる方の気持ちをほっこり

できるように踊りたいなぁ〜(о´∀`о)


      haumana♡Nao




D9A7D753-BF8C-4211-B5F1-AE228B161D0E 4677632B-E244-415A-9898-AF6AFE8A2719

11月に入りましたね〜。

コロナ禍で、イベントもなくなり、

昨年から、少しづつ開催され

6月の三田のイベントを筆頭に

昨年は5回、今年は7回❣️

エントリーさせて頂きました♪

先生が、いつも言ってはることは

「楽しいのが1番❗️」


イベント探し〜終了まで、担当させて

頂いてますが、少ない脳みそをいつもより

回転させながら、勉強させてもらってます(≧∀≦)


練習の成果を発表できる場があって

出れることが、サイコー絵文字絵文字


3日は万博記念公園での初舞台です♪

口角上げて、笑顔で楽しく踊ってきま〜す(^O^)


    haumana♡Nao

⤴️これ踊りますよっ(〃ω〃)

352D38A0-D8C0-4C22-867A-EF3BCC86C8AC