楽しみやね〜♪

2023年05月15日

昨年初めて踊らせて頂いた

イベントの一つ❣️

「Aloha Kobe 2023」

今年も、出させて頂くことになりました♪


昨年、イベント探しをしてる中

残り一枠を滑り込みで、エントリー

しましたよっ絵文字


びっくりする事に

スペシャルゲストのNa’ leiさんに

お会いできるのは、四年ぶりです(o^^o)


ん〜懐かしい思い出ですね〜♪

  

     haumana♡Nao



IMG_2846 IMG_2863 IMG_2864

ハワイの海では、ないけれど

心地良い風・海・椰子の木〜♪を

見ながら、癒しの時間を過ごしました(^O^)


新しいお仲間も、入られて

教室もますます賑やかに❣️

「明るい雰囲気が楽しくて、、、 

 入会しました♪」と。。。


やっぱり、楽しいのが1番やねっ(≧∀≦)


haumana♡Nao



画像 画像 IMG_2705

昨日は、午前・午後と2レッスン♪


ゴールデンウィーク中でしたが

参加された方が多かったですねぇ〜♪

新しい方も、可愛いパウスカートを

買われ、履いてはりましたよっ(o^^o)


来月の大きなイベントに向けて

何度も踊り、動画を撮って頂きました❣️


「動画」って、、、自分の踊りが

鏡となり、そのまま出るんですよね〜


家で自撮りするのは、

最初は小っ恥ずかしいけど、、、

私は一番良い練習方と思い

持続してま〜す(*^o^*)


haumana♡Nao



IMG_2133


心も笑顔に。。。

2023年05月05日

近くの公園の薔薇が見頃と教えてもらい

母とおデートです❤️


色んな品種を見ましたが

やっぱり、私は少し蕾をつけた

お花が大好き〜(o^^o)


ほんのちょっとした時間でしたが

心が笑顔になれましたよ

 haumana♡Nao



E6A554D6-185C-4DC7-B0E5-0AD0E91E3046-1462-00000062D1685152 CD447A7A-1C1F-4559-9A59-38B86659E89B-1219-000000607BD3A634 E59C456D-FBBE-4EAB-B427-DC947C130ECF-1462-000000633F60E22D

色んな趣味✨

2023年05月04日

先日、天王寺公園で

イベントがありました♪


数ヶ月前に、入られたお二人が

見に来てくださいましたが、

一眼レフカメラを片手に撮る姿は

とても格好よかったなあ〜✨


人それぞれ、色んな趣味がありますが、

「何事も一生懸命に楽しまれてる姿は

 ほんま素敵やな〜」


     haumana♡Nao



画像