幸せな一年!!

2022年12月30日

今年も、あと一日になりました。

振り返って思うこと❣️

心が笑顔に、豊かになれた

楽しく、サイコーの一年でした♫


大好きな趣味があるって、

ほんまええなあ〜絵文字


今年一年ありがとうございました

来年も、よろしくお願いいたします


     haumana♡Nao



F96F64B4-54FA-4A4C-8DF3-031A427D6F8D

午前中は、一般クラスレッスン♫

午後は、イベントクラスレッスン♪


新しく入られた方も、どんどん上手なり

先生の表情は、嬉しそうに見えた絵文字


イベントクラス曲で、アミをした後に

静止ポーズする振りがある❣️

めっちゃ難しいので、練習をしないと。。。

一歩間違えると、あかん、、、

   「お控えなすって」の寅さんポーズに

    なるやーーーん(≧∀≦)


       haumana♡Nao



D2BA55FA-8263-4648-8CA1-5056E4FCAFCD 51A4ECAB-334E-4B0F-AE56-8A96068C1E69

すごいなぁ〜

2022年12月16日

新しい曲は、ケニケニのレイが

登場する❣️

器用な先生は、色々と工夫をこらして

ケニケニのレイを考えて、

作りはった絵文字


超不器用な私は、、、

上手く作れるんかな〜

初夢は、レイを付けたウサギに

追いかけられる夢を見そう(≧∀≦)

さっ、がんばろーーー



haumana♡Nao


2281531B-145B-4FE7-967C-21875442514F ECB92469-616B-41A1-A346-2B18843733DD


10:30〜一般クラス

1:30〜イベントクラスのレッスン❣️

今日は、頑張って2レッスン受けました(^^)


新しい曲が始まり、

二曲同時に覚えるのは大変やけど、

めっちゃ楽しい絵文字


夜ご飯を済ませた後は、

レッスンで教えて頂いたことを

思い出し繰り返し踊り、満足!!

走り書きでも、書いて良かった〜絵文字


15:00〜のゆっくりクラスの方に、

可愛いワッペンを教えてもらい、

即購入しましたよ♫

レッスンも楽しそうに踊ってはった絵文字

ゆっくりレッスンは、年内最後でした。

みなさん、良いお年を〜(o^^o)


     haumana♡Nao


EFAFEA62-6F23-4849-B413-9E26BBCB1152 7F482681-6905-4BAE-808C-20D49DEDBEBA


昨日、レッスンが終わり

打ち上げをしました♫


新しい方も入られて、

わいわいと、食べ、飲み、話し、笑い

楽しいひと時でした。


どんなお店が良いかな〜と考え、

探しましたが、みんな満足してくれたかな??


写真をいっぱい撮り、食べ終わったら、

爆睡してしまい、ごめんなさーーい

 やっぱ、泡盛は酔うなぁ(≧∀≦)

     haumana♡Nao



6AF6DAC9-BA13-4458-AE93-9F6C1C7D5AE2 FCAAF3FB-F961-49F0-BFA7-4F1E517A4EC6

スタジオに(o^^o)

2022年12月10日

昨夜は、レッスン日♫

新しい曲も、スタートしたので

楽しかった〜。


スタジオは、先生の自宅の一階ですが、

玄関先には、ツリーが飾ってましたよ絵文字


スタジオ名は、「mahalo」

日本語で、ありがとう❣️

友達にも、一枚写真を送りました(≧∀≦)


haumana♡Nao

7EEC0A3C-9008-4A03-BB4F-3E2032A9AD13 D7567B95-7AA8-4912-8623-06BCD2792E2D


今年もあとわずかとなりましたねぇ〜

フラが大好きな方が、沢山入会されて

教室も賑やかになった年でした♫


今月から、クラスも分かれて

一般クラスは、5名

イベントクラスは、11名

ゆったりクラスは、6名

それぞれ楽しく和やかに踊ってますよ絵文字

来年は、ぴょんぴょんと跳ぶうさぎ年❣️

笑顔いっぱいの飛躍の年となりますように。。。


       haumana♡Nao



6541C62A-0C24-4D0E-93D4-5FD1450D1FFF 1C6E2926-A356-48AB-B009-89949ABB814B

大好きな曲♫

2022年12月06日

先日、新しいドレスを買ったので、

今朝は、試着をして、

来月のイベントで踊る曲

「プアリリレフア」を練習していた絵文字

生地がしなやかで、裾が長くても、

めっちゃ踊りやすかった〜(o^^o)

先生がデザインされる手作りレイは、

どんなのか、、、これまた楽しみやねぇ絵文字


     haumana♡Nao


5FDB41C9-A60D-489B-96F5-53D382688976