今日で、8月も終わり〜

暑すぎる日でしたね絵文字

青い海、グリーンの芝生がある

鳴尾浜臨海公園で、10/9(日)踊らせて頂きます♫

去年は、お揃いのオレンジ色のパウスカートを

履いて、踊り、楽しかったなぁ絵文字

あと、ひと月❣️

楽しみながら、練習しま〜す。


      haumana♡Nao



画像 ED1B00BF-1475-4F97-8BFB-7DC5EA3CCB2B C5A922C8-71F4-41EF-B625-FF4386E44BE7

8月も、2日間でおしまい〜

毎朝、公園で走ってるのですが、

先日、83歳の元気なお爺さんが、

「魚釣りに行ってきたんですよ❣️」と

楽しそうに話してくれましたよ〜✨

「趣味があるって、いいですよね♫」と私

「本当にそう思いますわ〜」と言ってました。


本当に大好きな趣味は、レッスンは

もちろんの事ですが、

家での練習も、あっという間に過ぎてます絵文字

どんな趣味もそうですが、

先生から習ったことを忘れないように

また、目的のイベントで

綺麗に踊れるように、、、

自主練は大切やなあ〜って♫


みんな同じ気持ちで、楽しく踊りたいですね絵文字


      haumana♡Nao




1FD18D7B-0652-4C83-875B-967FD53D6E33 A38AFB14-E802-4D9E-A3D9-725FABDFF4A1 2A2BB203-2A85-40E2-9E81-78033BA80E83

今日は、レッスンでした♫

10月に、二つイベントがあり

有難い事に、踊らせて頂きます絵文字

フォーメーションも、決まり、

練習スタートです絵文字

夜は、兵庫県、大阪府で

花火大会がありました❣️

「たーまやーーー(≧∀≦)」

先生も、見に行かれたみたいで〜♫

やっぱ、楽しいのが1番!!

夏もそろそろ終わりですねぇ。。。


      haumana♡Nao





781711C6-AF99-46F7-9DEA-206F8369F937 画像

45度が苦手〜

2022年08月19日

昨日は、レッスン日♫

毎回、楽しみな時間です絵文字

45度の方向が、大の苦手で、、、

先生に、丁寧に教えてもらいましたが、

思うようには、いきましぇ〜ん絵文字

なので、今日は朝から、鏡を見ながら、

練習しました(≧∀≦)

次のレッスンまでに、マスターできますように❣️


      haumana♡Nao



DCC9F98B-79CA-4FF7-B85E-1E4764648C99

癒される笑顔

2022年08月16日

先日のイベントの写真や、動画を

見て、改めて感じました❣️

先生のフラは、とても綺麗ですが、、、

可愛らしく笑いながら踊る

先生の笑顔がめっちゃ

ええなぁ〜って絵文字

こんな風に、自然なキュートな笑顔で

踊れるように、がんばろーっと(*≧∀≦*)


     haumana♡Nao


⤴️先生が踊ってはった曲(^^)

903F4CAA-A6BB-4ADB-B309-315320C7B241 0DB2E281-1638-4611-9C7A-033FF08F464D


楽しく踊れたこと

2022年08月14日

先日、ホテルで踊らせて頂き、

後日、お友達から動画をもらいました(^.^)

いつも通りに、、、

自分の粗探しをしてたのですが〜

踊り終わった後に、

「楽しそうやったなあ〜」

「うーーーん」と会話をされてる

ご夫婦の声が入ってました絵文字

そうなんです❣️

楽しく踊れたんです♫

ご観客されてる方に、それが伝わり、

めっちゃ嬉しかった〜〜〜(≧∀≦)


haumana♡Nao



9D36C0BE-EB86-4B1A-A3F8-6C7CC9EE5EF9 21CA6325-3C48-47EE-83E9-C7C5329EA141

貴重な時間✨

2022年08月12日

ホテルで、踊らせて頂きました✨

私としては、これまで経験をした事の無い

貴重な時間でしたよ絵文字

フラが大好きなので、

そこでの出会いを大切に❣️

趣味を楽しめる事が幸せ❣️

そう感じたひと時でしたねぇ♫


haumana♡Nao



5AC5E008-6DC2-4043-9317-F649A1BF52CB 23EDBD2B-341F-42D2-B74F-7A1430C1EA60

毎日、暑いですねぇ〜。

初めてフラの本を買いました♫

CDが付録されてて、

今、聴きながら、ブログを書いてますよっ(≧∀≦)

先月、 Liveを見させて頂いた

「ナプアグレイグさん」も掲載されてて。。。

最近、感じること❣️

どんな趣味も、日々の生活も

日頃の積み重ねが大切やなあ〜絵文字

①継続は力なり

②努力は裏切らない

⤴️私はこれをモットーに過ごしてます(^.^)


さっ、今週もがんばろーっと*\(^o^)/*


haumana♡Nao


4D7ADDB0-0600-4FDB-8485-51D9589F2285 0E00364C-7B3F-4B5F-B99C-46C49698A7AC F6953E5E-B478-4C3D-B4F7-24B18264C661