Mahalo nui loa ♡

2022年04月30日

教室に入って、1年5か月に

なりました絵文字

(3枚目は、入ったときの写真)

新しい曲を覚える為に、

先生は動画を撮影させてくれます絵文字

本当にありがたい〜✨

でも、私は、できる限り、

レッスン中に覚えたい❗️

なので、帰宅後、24時間以内に、

できるだけ動画を見ずに、

復習するように心がけてます✊


手先も、、、心も柔らかく絵文字

そして、軸はぶれることなく。。。


          Mahalo nui loa

           haumana♡Nao




791F0736-ADB7-4D1B-BDEF-A35378579E08 AC067DE4-FEBB-4526-8514-725C65F67845 E8816A4F-ACFA-4121-A1E3-1BD57D882B6F


昨日は、雨がいっぱい降りましたね〜。

しばらくは、絵文字なので、

テンションアップっぷ絵文字

去年9月に、お揃いのパウスカートを

作りましたが、芝生・青空とに映え、

私達の笑顔もバッチリで、

嬉しかったことをふと思い出しましたよ〜絵文字

フラは、心が疲れた時でも、

癒してくれる

そんな趣味なんですよね〜。。。

私達と一緒に楽しく踊りませんか?

「Shall we dance?」(*≧∀≦*)な〜んてねっ


       E mino aka絵文字

           haumana♡Nao


608A6BF9-4F9B-4B16-9CBC-A4C461A98FF9 2D4A140F-45D0-4019-9C7A-D1A33A755142 473BBBC3-F544-4EE7-BC04-913741D35050


ゴールデンウィークに入りましたね絵文字

5月21.22日の二日間に

尼崎スポーツの森の大芝生広場で

楽しいイベントがあります絵文字

コロナ禍で、2年間中止になりましたが、

私たちの教室も、踊らせて頂く事に

なりました(⌒▽⌒) わーいわーい♫

色んな魅力的なお店が出店される様で、

また、ドッグランもあるそうですよ絵文字

今年初なので、

今からドキドキ、ワクワクです(^.^)

         Holo i mua 絵文字

        haumana♡Nao



5FC91EA2-75F2-4DF3-9971-C9F86A87CD3F 72E2B2AF-F6B7-4168-B08E-5C1326069659 A395DF95-FCE8-432E-A7A8-83A8563908D5

♫春よ〜遠き春よ〜♫

汗ばむ毎日ですねぇ(^◇^;)

先日、先生が

「レイとココを作りましょう」と。。。

素敵なお花を買って来てくださいました(^^)

とても不器用な私は

グルーガン片手に「あっつ〜」

と叫びまくりーー( ̄▽ ̄)

先生は、手取り足取り教えてくれましたよ〜。

出来がりは、こんなに可愛らしい✨

ほとんど先生が作ってくれたのですが(≧∀≦)

来月のイベントで踊るのが今から楽しみで〜す♫

さっ、練習がんばろ〜っ

             Aloha nui loa

              haumana ♡ Nao




4FD0BD6F-AAEE-4545-A062-892E6B997CEE B693E0F3-40D0-4650-A067-96CB0F93761A E60B0ACA-ABF2-48BB-A78E-A8DDEAC8BBB2


ハワイアンレイを試作してみました。


可愛いレイの出来上がりに、ワクワクしましたー


これからまたイベントが始まります。


ちょっと頑張っていかなきゃ❣️です。



グレイシャスクラスに新しいお仲間が2名はいられて

たのしくなりましたー



20DF1D68-1A49-43BB-9D1D-6B57DDCA7F68 3971C1EA-FDCB-482E-8C7A-47B5802C6503