和やかなゆっくりクラス( ´∀`)

昨年、10月から開設された

月2回の「ゆっくりクラス」に

少しお邪魔して、写真を撮らせて

頂きました絵文字

以前、スポーツクラブで一緒だった

お一人から、「いや〜久しぶりやん!」と

お声かけ頂き、嬉しかった絵文字

先生が、レッスン中にこんなお話を。。。

「踊る時の手は、手話を表してます

座ってもできる楽しい趣味なんですよ」

「それに姿勢が綺麗だと若々しく見えます」


新しい曲なので、手の動きを覚えてから

次は、足をつけて練習する❣️

みなさん、賑やかで、和やかなお顔を

されながら楽しそうに踊られてましたよ絵文字

     haumana♡Nao


⤴️今、踊られてる曲でありませんが、

ハワイアンソングと言えば

「Aloha oe」らしいですね絵文字


E2599CA8-07F5-4EEA-B3EC-CAEDBDA6B07A 6FB61200-A560-4D2B-A7DD-777F56AD1F07 38D49B54-5766-4B78-B4CB-69B0DF0DA1C7


コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):