教室に入った頃、クラスで初めて

教えて頂いた曲は

ジョシュ・タトフィの「HOALANI」

ゆっくりした曲で、癒される声絵文字


曲が変わり振りを教えて頂く度に、

意味を調べて書き加え、

振り付けノートを完成させる‼️

自分自身の方法ですが、、、( ̄∀ ̄)


今回、Liveには行けなかったけど、

いつかジョシュ・タトフィの曲で

踊ってみたいなぁ。。。


今習っている曲は、

「For The Lahui」🟰「祖国のために」

聴きながら、また勉強しようっと(≧∀≦)


haumana♡Nao


IMG_9226 IMG_9229 IMG_0994


撮って頂いた写真を

整理しながら、一年を振り返りました(^^)


イベントが、終わるたび、

出来たこと‼️出来なかったこと‼️を

動画や写真を見ながら、確認し

反省もしてきたなあと。。。


でも、やっぱり「笑顔(^O^)」が

一番大切なのかな〜と

楽しければ、自然と笑顔になれる❣️


写真は、大切な思い出ですね絵文字


haumana♡Nao



IMG_9172 IMG_9173

大好きな曲(*^o^*)

2023年11月12日

三年前、体験に行った時のこと。

大好きなケアリーレイシェルの曲で、

教えて頂けた事が嬉しくて、

入会させて頂いた事をふと思いだした(^^)


今、習っている曲は、

「Malie’s Song」

いつも自分で意味を調べては

踊っている絵文字


どこに居ても、朝陽と夕焼けを

見るのが大好き❣️


大好きな趣味の時間は、

心の癒しになれる事が1番ですねっ(≧∀≦)


haumana♡Nao




IMG_0351 IMG_8433

時々、フラのコンサートがあるとみんなで一緒に出かける(^^)


今回はジョシュタトフィのコンサートに行ってきました〜❤️🩵🩷


ジョシュの歌に癒され、

出演されてたダンサーさんの踊りをみて

色々と勉強になりました〜


心の栄養をとった感じ✨


帰りはみんなと身体の栄養補給に🤣🤣

踊りを見た感想とか

それぞれの私的なこととか


私は普段から ひとりが気が楽〜

と思うほうなんだけれど、

でもやっぱり みんなとワイワイも好き❤️


踊りの方向性はみんな共有できたから

後は練習あるのみだなぁ


と感じた一日でした😊



画像 IMG_5337 IMG_5350

高槻市の安満遺跡公園で

フラを二曲踊らせて頂きました絵文字


お天気にも恵まれ、

11月とは思えないくらいの

ポカポカ陽気でした絵文字


踊りたかった場所で、三度目にして

サイコーの笑顔で踊れきれて感無量ですね。


友人の絵の個展にも、行けて

とても充実&勉強になったひと時でしたよ

絵文字

大好きな趣味で、これからも

笑顔でいれますように。。。

haumana♡Nao




IMG_8137 IMG_8151 IMG_8150