感動したよ(o^^o)

2022年07月31日

昨日、先生と教室のお仲間と

7人で「ナプア・グレイグ with

ハワイアン・フラ・ダンサーズ」を

見に行きました絵文字

席は、前から二列目❣️

ナプアグレイグさんの歌声、

ダンサーさん達の指先の柔らかさ、

安定したステップ、腰の動き、表情

全てにおいて、素晴らしかった〜絵文字

2時間があっという間でしたよ〜。

「見るのも勉強ですよ〜」と先生が

いつも、ゆうてはることが、理解でき

感動した思い出になるステージでした✨

中でも、沖縄の歌「島人の宝」に合わせての

フラは釘付けでしたねぇ♫

そして、フラがもっと好きになりましたよ(o^^o)


haumana♡Nao



8C8B153B-611F-48F4-A33C-4793FBA72656 CDB60CAF-B950-400C-95D2-A58C840B2455


二週間前に、モンステラを買いました♫

ダイソーで、土、植木鉢を買ってきて、

姉がせっせっと、上手に植え替えて

くれましたよ〜絵文字

観葉植物を育てるのが、下手で

いつも枯らしてばかりですが、

お気に入りのモンステラちゃんは

大切にしたいなあ。。。

新芽も開き、今朝もキュートやん(≧∀≦)

やっぱ、若いってええなあ〜絵文字

さっ、気持ち新たに頑張ろ〜っと❣️


     haumana♡Nao

9C475334-FBAA-42E6-80E7-02E8D10D39B6 4D65AB1F-C89A-474D-AAAD-949D242592EB


昨日、数年前にスポーツクラブで

フラを一緒にしてた友達と3人で

ランチ&お茶絵文字をし、

それぞれ、自分の新たな趣味、

最近、楽しんでることを語りながら

いっぱい笑い、とても楽しい

ひと時を過ごしました♫

その中で、「やっぱり、健康で

趣味があるっていいよなあ〜✨」と

みんな同じことを言ってたなあ(〃ω〃)

帰りに、ずーっと前から欲しかった

モンステラちゃんを買って帰りましたよ❣️

スタジオにも、飾ってあるので、

めっちゃ可愛いんですよね〜絵文字


haumana♡Nao



A3F44C6D-3BD1-4597-981B-5FC7A13644C5

昨日は、以前、教室が一緒だった

フラ友達と久々に電話で長話をしてました。

色んな話をしたけれど、

教えてもらえることは、もちろんですが、

イベントで先生と一緒に踊れることが

嬉しいんですよね〜絵文字

何においても、経験ですよ❣️

そんな風に感じ思えた今日この頃です(≧∀≦)


     haumana♡Nao



A0AD79C7-377C-47A6-95E4-6B3BBD637C65 41CD95B7-BEC1-4919-832A-DB9E6AD20B79


朝から、雨模様〜絵文字

母からラインが❣️

フラの番組があるから、予約したらどう?と。。。

直ぐに、ポチッとリモコンを!!

21年前のメリーモナークフェスティバルでした♫

やはり表情が豊かで、軸がブレることなく、

手先はしなやかで、腰の動きも滑らか〜絵文字

うんうん❣️先生がいつもよーくゆうてはる

ことやなあ〜って絵文字

ハワイは、4年前に行ったのが最後ですが、

久々にテレビで見ると、ゆっくり時間が

流れてる気がして、やっぱええな〜(≧∀≦)


     haumana♡Nao


⤴️ E pili mai







0E1315A1-E2E0-4AC7-AD81-A22FF64E4D68 E3328C92-2FAF-4A9D-9A9F-B12E6D99B87C 3D44C5A1-7EF7-440B-AB70-9FE2BF5D0732

朝から、ジメジメと雨模様〜

湿気は多いけど、暑さは、まだまし〜♫

昨日のレッスンで、新しい曲のフリを

最後まで、教えて頂いたので、

午前中、涼しいうちに練習開始です絵文字


歌の内容によって、アピールする所を考え、

また、一つ一つに感情を込めて、

元気な楽しい曲は、可愛らしく絵文字

優雅な曲は、上品かつしなやかに。。。

先生が、言ってはったことを思い出しながら、

練習しましたよ〜(o^^o)


友達が山で撮った写真ですが、

フラの飾りみたいで可愛いなあ〜と言い

送ってくれました絵文字


     haumana♡Nao


91A8618D-D091-47CF-A76D-964207C8750B