青空の下で🎵

2023年08月28日

青空が映える中、

イベントで踊らせて頂きました♪


子供が小さい頃に、連れて行った公園で

踊れて、懐かしさ&嬉しさで

いっぱいでした絵文字


暑い中、準備して下さった

主催者さん、スタッフさん、

動画や写真を撮影して頂いたご家族の方

ありがとうございました。


大切な思い出となりましたよ絵文字


haumana♡Nao



IMG_5622 IMG_5627 IMG_5668

ハラウを運営している友人のパーティーにお邪魔してきました

アットホームな素敵なパーティー

あれこれと準備も大変

こういうパーティー、誰かが喜んでくれるからやりがいがあるものですよね。

なので、先生も大変だ〜

ということで、盛り上げ隊として

踊って来ました



IMG_4470 IMG_4462 IMG_4469

今年の夏は特に暑くて

何をするにも汗びっしょりで

暑さゆえに体調崩す人、気力が出ない人

いっぱいですね。

そんな中、ちょっとリッチな

帝国ホテルでのランチつきハワイアンフェスティバルに行って来ました。

ハワイから来られたダンサー‍♀️さん、

本当に素敵でした。

クムも素晴らしい踊り❤️貫禄ってやつでした。

日頃頑張って来たご褒美は本当に良かった❣️


マウイでは、悲しい出来事が…

コロナになるまでは、マウイが好きで、毎年マウイに旅してました。ラハイナの日曜フリーマーケットで買った品物は、どれもいつも私を癒してくれています。

ラハイナの町だけでなく

多くの命までも奪われてしまって

ほんとに悲しい

心よりお悔やみ申し上げます。

そしてラハイナの復活を祈るばかりです


           By 主催のMiyuki



IMG_4379 IMG_4376 IMG_4365


朝5:30 気温26° 晴れ

教室が、開講されて

三年が過ぎました。


コロナ禍で、初のイベントは三田‼️

その後も、沢山、躍らせて頂き、

楽しかったなあ絵文字


人生において、時には

取捨選択の時がくるけど

一度きりの人生!

「楽しいのが1番❣️」ですね〜。


心と身体を大切にして、、、

彩りある豊かな人生を〜*\(^o^)/*


haumana♡Nao



IMG_5056