新たな挑戦

2023年12月18日

12〜3年前だったか、メリモナークに行った時、オアフでウクレレを買った😊

なんとなくやってみたいな〜

って思った、思いつきで。

いきなりまあまあいいのを購入🩷

本当にやるんだったらこれくらいのはいるんじゃないかと。

その時、ツアーでご一緒したウクレレ奏者の鳥山さん。

もちろん、選んでもらって✨

とってもお気に入りのウクレレ🎸🎸

でも、あれから…


最近、生徒さんが弾いてるウクレレをきいて

やってみたくなった❣️そう、はじめて🤣🤣

綺麗な音色で🩷

それで今日からオコナカフェのゆかさんに習いにいき始めた❗️

やりたい!だけでやり過ごす年齢ではない私💦🤣💦

やりたいと思ったことはとりあえず始めてみようと(^^) 背中ガンガン押してもらわないとできないから〜


いざ!


そしてー


楽しいやん😀😃😀


早く一丁前になれますよう

 

お仕事縮小したので、これからはこの趣味

たのしんでいこ❣️❣️






IMG_5929 IMG_5931 IMG_5930

イベントからの〜クリスマスパーティー🥳🎉

みんなで企画、進行✨✨

我がハラウの若い2人のホープはめちゃくちゃ性格のいい子🧡🩷🧡

おばさま達にいつも波長をあわせてくれて

クリスマス会も楽しく盛り上げてくれました😊

外での忘年会もいいけれど、時にはこんなパーティーも楽しい😃😃😃

また来年もみんな仲良く、楽しいハラウでありますように✨✨✨



IMG_5833 IMG_5768 IMG_5829

毎年12月に行われる地域の方々がそれぞれの活動を披露するリレーコンサート🎵に行って来ました🩷😊🩷

ほのぼの❄️していて、

でもちゃんとした舞台で。


今回は、三曲✨

それぞれのチームでフォーメーションを考えて、自主的な踊りに❣️

見事に素敵な💓フォーメーションを披露してくれました✨✨

舞台袖でみていて、すごい〜〜😃😃👏👏

って、嬉しくなりました。

新たなスタイルが成功😊

新しい方も加わって、今回はケニケニ柄の衣装を初使用でした👗


綺麗にするって素敵なこと🧡🧡

イキイキするって素晴らしい💚💚💚

ですね。



IMG_5803 画像 IMG_5746

師走❄️

2023年12月03日

今年もあと1ヶ月を切ってしまいました💦

寒さもググッと増してきました❄️❄️

阪急梅田のアーケードはクリスマスモードに✨✨🎄

世間はクリスマスムード🎄🤶で楽しそう✨

でも、そろそろ年末のお掃除も始めなきゃ❗️と葛藤中💦


フラ教室は残すはあと一つの地域のリレーコンサート🎵出演予定。

出演する人もしない人も 寒い❄️中、レッスンに通って来てくれています☺️

大入満員の時も…🈵

嬉しいですね。


穏やかで楽しい生徒さん達と

楽しいフラをこれからも🩵🩷🩵



IMG_5444 IMG_5445 IMG_5313