幸せなひと時(^o^)

2023年04月22日

雲一つない快晴の中、

楽しく踊らせて頂きました(^^)


今回、イベントが初めてだったお二人も、

緊張の中、楽しかったみたいですね♫


動画&写真をたくさん撮って頂いた

教室の仲間にも、感謝です


「笑顔で楽しく❣️」

何事もそれが、、、一番やねっ(≧∀≦)


haumana♡Nao



B2E3FD5E-C6A4-49F5-97D8-2F85806995E5 63AF7FB8-52FA-4998-90CB-F4B4D55CC200 9C136BB0-9490-436D-9829-AC028A8F5DD7

振り返る時間

2023年04月18日

スマホの保存容量が、少なくなってきたので

整理をすると、

懐かしい動画がありました❣️


教室が開講されて

三年が経ち、仲間が増えて

クラスも3つに分かれました。


何事も前進するのが、良いけれど

時々、振り返る時も必要なんですよね♫


“ 初心忘れべからず”


そんな風に思えた今日この頃でした(o^^o)


haumana♡Nao









EB4DEFCB-3C9C-4C73-837E-475D60271C10 D5BCC3C0-D85B-4B33-99E0-D6EA1FA811FC

踊りこなす❣️

2023年04月06日

今日は、午前&午後の2レッスン❣️

今月のイベントに向けて

細かな所まで、何度も練習です♫


レッスン後に先生が一言!!

「当日までに、最低10回は

 踊って来てくださいね」と。。。


イベント当日は、緊張してしまうので

それを取り払い、自信を持つ為には

やっぱ、何度も踊りこなし、

練習しかないんですよねっ

  

     haumana♡Nao



6481F04C-F452-4315-A78C-DE80D43C810B