みんなで楽しんだコンサート

先日ケアリーレイシェルのコンサートに行ってきました。癒されました

生徒のみなさんに声掛けして、そしたら沢山の人が行きたいとー✨✨

みんなのフラに対する気持ちを改めて感じて嬉しくなりました

私はケアリーレイシェルのハラウ、ケアラオカマイレの踊りが大好きで、5年間ハラウ日本校に所属して学んでいました。その頃はあれこれと細かく教えてもらえて、そのハラウの踊りに近づいていることが嬉しくて、また一生懸命になれたのですが、だんだんとレッスンの質が低下⤵️⤵️⤵️ほとんど一年間繰り返し同じ曲ばかりのレッスンで、アラカイさんのやる気のなさを感じて離れる決断をしたのですがー、それでもケアラオカマイレの踊りは大好きで、自分のルーツだと思っています❤️❤️❤️

今は魅力的なハラウもいっぱいある中で、見ては学んで❤️

私も生徒さんと共に沢山の曲を踊りこなして、みなさんにどんどん上手くなってもらえる指導をしていきたいと思っています


コンサートも楽しかった❣️そしてその後のアフターもチョー楽しかった❣️

コロナ禍で色々制限されていただけに、楽しさもより一層でした。

これからは制限も解除されるし、春だしーどんどんフラを楽しめるように頑張って参ります



6B2E0C51-D2E2-4AB7-9E74-20DA48923917 1BA9465A-41BC-468A-9DCE-396CBC434463 5FDE67EF-6D43-4EE7-A28F-3702E5CC953B

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):