見てきました*\(^o^)/*

3年ぶりに京都で開催されたイベント❣️

「Ku hanohano」

友達に誘われて行ったのですが、

全て生バンドで演奏されて、

観客は大階段に座り、

見下ろしながら〜♫


「やっぱり、踊りも大切やけど

 出てきた時は、先に衣装に目が行くなぁ」と。

それから、友達が、、、

「なおちゃんが習ってるハラウの先生は、

 衣装もレイも可愛くてセンスがある❣️

それにみんな上手で、楽しそうに踊ってる」と。


これまで、色んなイベントで踊り

春に2回見に来てくれたのですが、

すごい嬉しかったなあ絵文字


京都の大階段でのイベントは、

魅力的な衣装と、踊りで

素晴らしかったです絵文字


それに二件のお店で、

飲み絵文字食べ、話し、笑い

サイコーなひと時でしたーー(*≧∀≦*)


haumana♡Nao





42F0606F-5928-41C2-ACD7-8D7E030B0699 719BCFEB-3995-4F5B-BB22-8F9061C57F19 76FAA9AC-42DC-4A28-B03B-E67A9D91F1D5

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):