努力を積んだ結果

昨年夏ころ初心者からスタートしたKさん🩷

今年イベントデビューを果たしました!

なかなかコツを掴めなくて

どうなるやら、、、

のんびり〜

って思ってましたが

彼女から自分に目標を立てて頑張る💪🏻💪🏻

ってことを宣言されて

それに向かって

めちゃくちゃ頑張りました!

よく練習していると ちゃんと見てました。

彼女をイベントに出すために

みんなで踊るために気をつけないといけないことや踊り方などなと

事細かにも注意⚠️

でも目的を持っていると強いですね^_^

見事にやり切りました✨✨


また6月はアロハ神戸で

違った曲にチャレンジするということで

共に努力しようと思います😊😊


人を教えることで教えるコツを学び

みんなが上手になることが私の目標❤️

楽しいフラ教室を目指しています♪



IMG_7194 IMG_7189 IMG_7187

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):